注目の記事 PICK UP!

どっちがホーム?第96回天皇杯決勝、吹田スタジアムの座席割

2017年の元日の決勝は我が吹田スタジアムで行われます。

今回は座席についてです。天皇杯はJFA開催となるので、その座席割はJリーグのときとは違います!

メインスタンドから見て、つまりベンチのあるスタンドから見て左側がホームです。
要するにガンバのホーム側がホーム席となります。

そして呼び名が「左側」となります。チケット購入時は注意が必要です。間違わないでくださいね!!
詳細は下記の画像(クリックすると拡大します)を参照してください(JFA.jpより)。

suita-stadium-emperorscup

ではどちらのチームがホームとなるのか?それはトーナメント表が関係します。

emperorscup-tournament

ずばり、トーナメント表の左の山のチームがホームとなります。つまり、ガンバがホームになります(当たり前か)。

このブログがあなたのお役に立てれば幸いです。
以上で「天皇杯決勝の座席」についての説明を終わります。

関連記事

  1. ガンバ大阪の2016シーズン年間パスとファンクラブが刷新されました

  2. Jリーグ2ndステージ第5節ガンバ大阪の柏戦のマッチプレビュー

  3. 徹底分析!ガンバ大阪の3バックはプレスが違う!!

  4. 宇佐美よCWCの吹田スタジアムで会おう!

  5. 違いを見せた!ガンバの個が札幌の組織を上回った一戦

人気記事

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP