注目の記事 PICK UP!

ガンバ大阪のスタジアムツアーでピッチサイドに降りた(ネタバレ注意)

前回は新スタのロッカールームを紹介をしましたが、今回はピッチの紹介です。
※以降スタジアムツアーで紹介された内容が含まれますので、2月にツアーに参加される方はご注意ください。



スポンサーリンク

ベンチはリクライニングができる

では写真で紹介します。

スタンドが近いために、イングランドのスタジアムのようにベンチが客席に埋め込まれていて、ベンチのシートはリクライニングができるようになっています。居心地が良すぎてベンチに居座らないようにしてほしいですね。

ぐるっと1周してみました↓

スタンドがやっぱり近い、めっちゃ近い。でも圧迫感は感じない

めちゃくちゃスタンドが近いのですが、近い割にはスタンドの圧迫感が感じられませんでした。選手はやりやすと思います。
この日は芝生の養生のためにシートが被せてあったので少し残念でしたが、なかなか降りることができないピッチに降りて、ピッチからスタンドを選手目線で見ることができたので貴重な経験をさせてもらいました。

次回はコンコースの紹介をする予定です。



スポンサーリンク

関連記事

  1. さらに2つが追加!ガンバ大阪2017年の新チャント!!

  2. 普通にやれば勝つ!ACLプレーオフガンバの相手はジョホールバル

  3. ガンバ大阪の2016年用チャントが新しく追加されました

  4. 納得!セレッソ大阪が「大阪」にこだわる理由は無冠だから

  5. クレバー!ガンバ大阪と浦和の試合のMVPは藤ヶ谷陽介!!

人気記事

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP