注目の記事 PICK UP!

ガンバ大阪宇佐美選手のチャントの紹介原曲はポパイ(歌詞付き)

ガンバ大阪のチャントちゃんと歌えますか?今回は宇佐美選手の専用チャントの紹介をします。

難易度:★
盛り上がり度:★★★★★
ゴール度:MAX



スポンサーリンク

歌詞と音声

オ~宇佐美貴史~
オ~宇佐美貴史~
オ~宇佐美ゴォール
宇佐美ゴォール
宇佐美た・か・し~
2回繰り返し

音声と動画

最初から太鼓のリズムがあるので比較的歌いやすいチャントです。歌いながらリズムに合わせて手をたたきます。最後の「た・か・し~」は大きな声で強調して歌います。

原曲はPopeye The Sailorman

原曲ですが、よく応援歌で使われる「Popeye The Sailorman」です。宇佐美選手のチャントといえば、2015年の天皇杯準々決勝の鳥栖戦で宇佐美選手が得点を決めたのですが、ちょうど宇佐美選手の第一子が生まれた直後だったので、ゆりかごダンスを宇佐美選手が踊りました。そのシーンがこれです。

ガンバ大阪の選手がゆりかごダンスを踊っている間、ゴール裏でも宇佐美選手のチャントを歌いながらサポーターもゆりかごダンスを踊り、お子さんの誕生とゴールをみんなで祝福しました。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村

関連記事

  1. Jリーグ1stステージ第7節ガンバ大阪の柏戦を振り返りました

  2. サイドを制圧!ガンバが札幌のクロスを封印して勝つ!!

  3. ガンバ大阪の2017年のファンクラブと年間パスが発表されました

  4. どっちがホーム?第96回天皇杯決勝、吹田スタジアムの座席割

  5. 2016年に追加されたゴールが欲しい時に歌うガンバ大阪のチャント「ゴール決めろ」の紹介

人気記事

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP