注目の記事 PICK UP!

移籍後のサッカー宇佐美の穴を埋めるのはこの人!

以前の記事でガンバの外国人枠は全て埋まっていると書きましたが、指摘がありアジア枠があることを忘れていました。ジェソクはアジア枠に入るので外国人枠は1つ空いています。ですので、外国人で宇佐美の穴を埋める選手を考えて見ました。



スポンサーリンク

それはカイオ!

どうでしょうか?カイオ。スピードもありますし、ボディコンタクトに耐えうる強い体も持っています。また、前線でタメを作ることができますので、言うことなしです。後は前線でのディフェンスを覚えれば文句なしだと思いますがいかがでしょうか?

そういえば、今季の開幕戦でカイオにやられました。

カイオは名門サンパウロFCの下部組織に所属したこともあり、2011年からは千葉国際高等学校に留学をし、卒業後鹿島アントラーズに入団しました。本名はカイオ・ルーカス・フェルナンデス(Caio Lucas Fernandes)です。

ちなみにカイオはブラジルのアメリカFCというチームの下部組織でキャリアをスタートさせましたが、このアメリカFCには2011年にあの悪名高き「○ホーン」が監督をしていました。

もし、カイオが移籍すればパトリック・アデミウソン・カイオのブラジルトリオが出来上がります。前線がブラジル人ばっかりになってしまいますが、突破力のパトリック、スピードのカイオ、テクニックのアデミウソンこのアタッカー陣は圧巻ですよ!宇佐美の移籍金2億円があればいけるでしょう!でも・・・鹿島が譲らないでしょうね。



スポンサーリンク

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村

関連記事

  1. ガンバ大阪は川崎戦でなぜ得点できなかったのか

  2. 勝つのはガンバ!三浦のロングフィードが神戸のDFを切り裂く!!

  3. Jリーグ1stステージ第16節ガンバ大阪の鳥栖戦のスタメンを予想しました

  4. 序盤の天王山!ガンバが3バックで浦和を粉砕する!

  5. 覚醒!ファンウィジョが真のストライカーに大成長!!

人気記事

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP